4:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/13(水) 20:34:23.64 ID:iNKqLnvI
ヒトサラ常設されるんだろうか?ありがたい
12:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/14(木) 13:02:01.32 ID:CEMzVKZ/
>>4
忘年会、新年会シーズンが終わるまでは続くだろうね
14:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/14(木) 18:14:37.73 ID:vNUuCIJv
ヒトサラで冬が越せる
2:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/13(水) 17:08:43.13 ID:QzYeuqhv
家康で終わるときは鍵2個はまずいだろ。
13:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/14(木) 13:50:53.84 ID:nAskAazK
ひめが最悪な状態にしかもげん玉だけ…
350:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/28(木) 10:46:21.03 ID:Yfq/WSpd
ここの紹介主還元わかりづらいな

大還元案件だと付かない←わかる
個別ページには大還元の有無が書いてない←わかりにくい
トップページの大還元枠に掲載されたりされなかったり←おい

昨日のウェルネスアンバサダーはどっちだよ
わざわざ口コミで紹介した俺にメリットがないならげん玉じゃなくポイントインカム勧めた方がマシ
19:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/15(金) 12:34:17.55 ID:jSobCzYh
ゲームパークもだわ
メダルから交換してもポイントが付かんな
24:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/15(金) 13:45:34.08 ID:vhUaWh4T
アンケポイントつかねーんだが
25:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/15(金) 13:49:03.30 ID:X3zL+D4R
ここんところ取りこぼしが多いように感じるね。
俺も今月だけで二回問い合わせしたし
26:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/15(金) 13:50:48.30 ID:CHhdz3hn
問い合わせって返信どれ位で来ますか?
28:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/15(金) 13:57:09.79 ID:X3zL+D4R
>>26
二日後に返信きて現在調査中
27:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/15(金) 13:55:23.53 ID:+vVKys8z
ヒトサラやる時間までに治しておいてや
61:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/17(日) 00:18:35.32 ID:DUr+0fDz
最近四字熟語と英語クイズがこない
得意だったのに酷い
71:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/17(日) 19:43:22.15 ID:g2qzRfXC
PCでモリゲー診断しても完了してもポイント貰えないバグはいつ改善されるの?
73:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/17(日) 21:57:40.54 ID:Hrfgm2VA
>>71
それバグちゃう
げん玉じゃなくてコンテンツ元からBANされてるんやwwwwwww
96:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/19(火) 18:14:04.22 ID:hk13aOJC
いいかげん、ねこまち終了したなら削除しろよ・・
見るたび悲しくなるじゃないか
106:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/20(水) 06:13:15.92 ID:4TlXHho5
いつやってもアクセス過多扱いで暗証求められるクマクマ訳分からない
74:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/17(日) 22:24:44.99 ID:snlecOG5
この認証嫌い正しいのに失敗したりする
151:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/22(金) 19:54:15.89 ID:ePpPku/4
一昨日、げん玉経由で楽天市場で買い物し、諸事情でキャンセルしました。
ショップからのキャンセル情報も届き、請求はありません。

ところが…本日、げん玉のポイントが有効になった(一昨日の楽天市場の買い物分)というメールが届きました。

後日、このげん玉ポイントも消滅するでしょうか?
本来つかないはずのポイントが付いてしまい、後味が悪いです…。
152:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/22(金) 20:46:11.59 ID:ieXNwB6T
>>151
ちゃんと報告しないと垢BANされる罠です。
154:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/22(金) 21:46:06.66 ID:ePpPku/4
>>152
恐いですね…

問い合わせフォームしか連絡方法がなさそうですが、返信にかなり時間かかりそうですよね…
156:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/22(金) 21:59:28.97 ID:OGaTdWsK
>>151
それ、ポイント先払いのヤツでしょ
制度が始まったばかりで情報ないから どーなんだろうね?
157:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/22(金) 22:29:03.94 ID:ePpPku/4
>>155>>156
放置してたら、キャンセル分が勝手に失効したりしないかなぁ?
問い合わせしても、返信がすぐに返ってくるものかどうか
158:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/22(金) 22:34:04.43 ID:/lrSEmLg
やってない案件が承認されたりする(運営にも収入がいく)のとは理由が違うからなあ
まあ向こうのミスなんだからこっちで気にする必要はない
159:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/22(金) 23:26:56.26 ID:ePpPku/4
>>158
げん玉ポイントを獲得するために、わざとキャンセルしたと思われるのが嫌ですね
不正行為と扱われるかも…
このリスクがあるんだったら、ポイント先払いなんてないほうがいいです…
255:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/27(水) 02:53:42.42 ID:yznR8U+N
ユーネクの無料そろそろ終わる
課金回避するには退会と解約どっちにすればいいの?
257:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/27(水) 03:06:15.75 ID:w3NULPKK
リトライ狙いなら解約
不要なら解約して退会
揉めたいなら解約せず退会
268:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/27(水) 11:35:59.54 ID:XaoG7TMr
解約して退会が無難
213:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/26(火) 03:06:55.96 ID:JQkCWgjJ
ヒトサラ100回ってスマホとPC別でつくの?
げん玉だけだと思ってたらモッピーにもヒトサラあったの気が付かなかった。
214:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/26(火) 03:37:27.14 ID:28RHEOds
>>213
PCスマホ共通
おとといまでインカムにもあった
229:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/26(火) 14:35:31.88 ID:XAto/mb7
ヒトサラついに画像認証キター
231:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/26(火) 14:58:32.99 ID:b8/BBILu
>>229
俺がクレーム付けたからかもしれない
233:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/26(火) 15:22:44.16 ID:43PuLvVh
今日一部制限かけられて交換できなくなったんだけど、ひょっとして13時頃にヒトサラ連打してたからか?
234:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/26(火) 16:23:20.65 ID:7LPd6EjT
ヒトサラ200連打したら画像認証登場
199までは大丈夫だった
235:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/26(火) 16:56:28.72 ID:BCxAy0Um
アカウントの一部のご利用が制限されてますって出て使えなくなったわ
ヒトサラかな
237:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/26(火) 17:01:17.22 ID:43PuLvVh
ヒトサラ200回超えても連打してたから多分これかな
238:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/26(火) 17:22:33.22 ID:mLd2foGG
200回とかなんで連打するんだよ
150までだろ?ちゃうん?
239:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/26(火) 17:30:30.52 ID:7LPd6EjT
ちゃうから連打するんやで
制限は24時間で解除だから食らってでもやったほうが得
240:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/26(火) 17:38:16.62 ID:63xxnVT1
人さらいはラストスパートでリミッター解除なったのか
げん玉様最高
241:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/26(火) 17:38:40.35 ID:mLd2foGG
ほんとだ
150超えてもいけた
でも200前で認証出やがった
242:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/26(火) 18:02:23.63 ID:0Uwm25xO
200になったのか
243:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/26(火) 18:07:36.79 ID:OTzYvgXn
解除じゃなく200になっただけだね
249:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/27(水) 01:37:46.31 ID:m02O4naQ
現在お客様のアカウントの一部のご利用が制限されております。
恐れ入りますがお調べ致しますので、ユーザサポートまでお問い合わせ下さいますようお願い致します。


って出てポイントの森にアクセスできねえ
なんだこれ
250:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/27(水) 01:47:33.50 ID:m02O4naQ
ああ、上の方に出てたか
ヒトサラのクリックしすぎってことなのね
最悪だこのサイト
251:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/27(水) 01:55:06.05 ID:m02O4naQ
ってかもう今年のサポート終わってるから
来年までアカウント停止のままってことか?
死ねや糞サイトが
252:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/27(水) 02:17:37.29 ID:+RqbgPic
アカウント停止じゃなくてクリックのポイントが入らないだけ
253:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/27(水) 02:18:09.61 ID:SoHxTU+A
一部利用制限は約24時間で解除されるから気にしなくておk
254:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/27(水) 02:35:16.90 ID:m02O4naQ
>>252,253
ありがとう、ちょっと心が安らいだ
そっか24時間で解除されるのか
265:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/27(水) 10:12:35.59 ID:+RqbgPic
>>253,254

されんぞ
制限されてから4日目にフォームから問い合わせて3日後にメールが来て解除された
274:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/27(水) 13:13:13.56 ID:m02O4naQ
>>265
うえ、マジで解除されないの?
じゃあ正月明けまでポイント取得できないじゃん
ヒトサラで釣っといて規制増やして年末年始のポイント減らそうって魂胆かよ
259:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/27(水) 08:00:42.14 ID:OAhI4REm
ヒトサラ連打してたら制限出て、げん玉にも繋がらなくなったわ。
260:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/27(水) 08:05:37.09 ID:XaoG7TMr
ワロタ
261:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/27(水) 08:10:34.15 ID:OAhI4REm
繋がったw
ヒトサラ180pまで付いたが250連打中に制限入ったな。

現在お客様のアカウントの一部のご利用が制限されております。
恐れ入りますがお調べ致しますので、ユーザサポートまでお問い合わせ下さいますようお願い致します。

上の人と同じになったわw

ポイントの森には繋がるけどね。

ヒトサラだけ制限された
266:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/27(水) 10:31:24.50 ID:BdCuYb7u
ヒトサラ、やってるうちに回数わかんなくなるんだよねぇ
ポイント数増えなくなったら終了、みたいな
過剰分おいしいですってか
269:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/27(水) 11:50:49.66 ID:Ta7lI9Bu
ヒトサラ 無難なやり方は199で寸止めして24時間後に再開すりゃええの?
270:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/27(水) 11:56:57.95 ID:3Pg/6vLk
そんな寸止めプレイ
271:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/27(水) 12:02:19.98 ID:M3hOWfv0
なんにもしてないのに制限かかった

お前らのせい?俺まで巻き込むなや
272:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/27(水) 12:08:01.49 ID:M3hOWfv0
これ制限されてても
アンケートポイントつくの?
275:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/27(水) 13:17:59.05 ID:d/AgO8kW
上のは脅しで嘘いってるだけだから
頑張って何も考えずに200回くりっくするのが正しいぞ
276:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/27(水) 13:48:26.80 ID:m02O4naQ
うむむ、混乱する
とりあえず24時間経ったら試してみます
277:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/27(水) 13:48:52.08 ID:SoHxTU+A
ヒトサラ今日200超えてもついてるな
また仕様変えたのか?
278:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/27(水) 14:09:43.27 ID:m41ZkYcD
ヒトサラで制限かけられて24時間経っても解除されなかったな
まぁヒトサラとポイント交換が出来なくなったくらいだから気長に返信待つわ
279:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/27(水) 14:12:05.36 ID:DmOxwFws
ヒトサラ今日は普通にクリックしてたら
現在お客様のアカウントの一部のご利用が制限されております。
恐れ入りますがお調べ致しますので、ユーザサポートまでお問い合わせ下さいますようお願い致します。

出たんだけどみんなも出てるん?
284:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/27(水) 16:41:02.76 ID:OAhI4REm
>>279
俺は出てるよ、
>お問い合わせ下さいますようお願い致します。

って出てるので
お問い合わせと出てアクセスできなくなりましたって返信したよ。
どんな返事が来るかね。
292:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/27(水) 18:43:48.82 ID:oUMUwE3r
ヒトサラ、昨日>>279が出ました。
今日も出るので、問い合わせしましたが、

楽天市場・ポイントの森のクリックでも同じ警告が出る。
ポイント交換確かめたら、
「ただいま、移行を停止しております。 恐れ入りますがこちら からお問い合わせくださいますようお願い致します。 [1002]
ご不明な点がございましたら、お問い合わせフォームより、ご連絡をお願いいたします。」

月末までに直るのかな?このまましばらくほおっておかれるの・・・
307:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/27(水) 22:17:27.97 ID:OAhI4REm
>>292
まったく俺と同じ状況だね。
ポイント交換、ポイントの森全部、MONOWもダメだった。
ヒトサラとMONOWは痛いな。
280:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/27(水) 14:15:34.62 ID:hSFmCf8V
夜中ヒトサラやっててそれは出なかったけどサイトに繋がらなくなった
起きたら治ってたけど
283:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/27(水) 16:33:20.75 ID:PZQAMfHU
普通に100回で止まる仕様にすればいいし、それがバナーではっきりわかるようにすればいい
認証つけたり、制限つけたりしたら客離れするだろうに
285:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/27(水) 16:45:10.90 ID:OAhI4REm
休み中にアクセスできねーぞって100通ぐらい送ってやるか
286:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/27(水) 17:23:28.13 ID:7pbbqzWi
案件やらない俺はこれでしか稼げない
今月ヒトサラだけで実質500円稼いだかんな
5000回もマウスクリックしたら壊れちゃう
291:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/27(水) 18:40:35.15 ID:ZxH8cTC1
ヒトサラカチカチしてたらげん玉に繋がらなくなったわ
294:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/27(水) 19:58:49.74 ID:zwlwLwl+
そんなに連打してるの?
295:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/27(水) 20:18:30.00 ID:N+S/mHhv
普通にインカムと同じ仕様にしてくれりゃいいだけなんだどな
きっちり100で止まるし終了のバナーに変わるしやりやすい
モッピーのは全然カウントされないから50終わるまでに200回はクリックしてる気がするわ
297:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/27(水) 20:23:29.19 ID:m02O4naQ
24時間経ったけど解除されないね
26日でサポート停止とあるし年末年始このままなの確定
こんな爆弾仕掛けて来年まで逃亡とかマジ糞サイト
用意されたコンテンツ利用したら利用停止処分とか頭おかしいんじゃねえかここの運営
305:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/27(水) 22:06:41.82 ID:+RqbgPic
>>297
自分は解除&返信に3日くらいかかった
307:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/27(水) 22:17:27.97 ID:OAhI4REm
>>297
まじかー。変なトラップ仕掛けて行きやがったな。
俺も見事に引っかかったわ。
308:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/27(水) 22:25:23.57 ID:ywUyHF4c
>>297
一週間以上たっても自分は解除されなかったんで
運営に言うのもメンドイし諦めて退会&再登録した(´・ω・`)
まぁちょっと貯めたポイントは勿体無かったが
320:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/28(木) 00:04:00.46 ID:bIkngjZi
まあ、バナー連打するなとはどこにも書いてないし
それが理由なら不当
以前に、交換規制入ったけど問い合わせで即日解除された

>>308
他にやましいことがあったんじゃないの?
1週間待って、再登録までしたのに、問い合わせるのが面倒とか
しかも、その感じだと再登録しても把握されてるはず

しかし、年末になって罠しかけるのは意地が悪い
323:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/28(木) 00:32:12.71 ID:PDQ/c9mu
>>320
案件とかしてなくて、広告クリックしたりゲームするだけ
前スレで話題になってた頃に再登録したけど今んとこ大丈夫みたい
304:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/27(水) 21:28:26.93 ID:R16/QBs/
1日100までって書いてあるのを、取れるからとオーバーして取ってると罠に嵌るのか?
ヒトサライってもしかするとポイント回収企画じゃないの
309:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/27(水) 22:35:35.83 ID:TNkNZcWP
一週間ってのは別のなんか悪い事したんじゃねえの
ヒトサライの連打で突然ブラックリストは昨日から始まった罠だろ

そもそも連打を促すバナー貼っといて連打したからBANね♪って悪質過ぎる
どこに通報すればいいんだ?消費者庁か?
311:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/27(水) 22:47:06.42 ID:ywUyHF4c
>>309
いや 前スレから始まってる
312:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/27(水) 22:55:26.05 ID:n+tFq2mU
毎日ヒトサラバナー連打しまくってるけど何ともねえわ
313:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/27(水) 23:07:44.33 ID:PIo0NqAD
不正ダメ!
314:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/27(水) 23:25:19.65 ID:m02O4naQ
ぜんぜん不正じゃねえだろ
予定数以上クリックされたくなきゃリミットかけときゃいいだけ
いちいちクリックした数なんて数えてられるかよ
システムの不備をユーザーのせいにすんな糞サイトが
315:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/27(水) 23:25:30.24 ID:rlwgWRrM
「【MONOW】毎日クリックするだけで必ず8ptGET!」に移動しています。

ここをクリックして移動してください。

とか出て、クリックしても無限ループ
クリポもみんなこんな感じなんだけど、これって規制されてる?
316:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/27(水) 23:29:01.00 ID:MwB7iCfe
回数を超えたというより連打の間隔が極端に短すぎたんだろう
交換メールと違ってげん玉のミスでもなく
げん玉側が設定してた制限行為に当てはまった感じだし
カンタンには解除されないかもな
317:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/27(水) 23:34:55.28 ID:TNkNZcWP
知らんがな
そんな難癖が通るならどんな理由ででもポイント没収し放題になる
318:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/27(水) 23:46:05.56 ID:HAnQN5Ij
ヒトサラ連打でポイント没収だけで済んだインカムは温情だったのか
326:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/28(木) 00:38:02.42 ID:BCvGTE3w
>>318
インカムでそんなことあったのか
広告主が難癖つけてんのかな
327:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/28(木) 00:39:42.91 ID:BnScNipT
>>326
アホに騙されないように
インカムは無限に取れたので状況が違う
328:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/28(木) 00:41:04.97 ID:IkU9W2R1
>>326
インカムは無限にポイント入ってたからね
下手すりゃBANされかねないと思って手出さなかったわ
319:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/27(水) 23:53:30.82 ID:m02O4naQ
つまり低速回線で尚且つクソ遅いブラウザ使ってクリックしてりゃ規制されないってことか?
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
仮にもIT企業がそんなクソ認識でサイト運営すんな
マジ死ね糞サイト
322:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/28(木) 00:14:01.24 ID:p7RPt7Hu
モリコレも規制対象になってるな

げん玉を儲けさせてやってる奇特なクリック奴隷の邪魔をするとか
マジで無能かこの会社
324:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/28(木) 00:32:37.67 ID:IkU9W2R1
規制はヒトサラ連打で確定なん?
他に何かやったとかないの?
325:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/28(木) 00:36:30.04 ID:PDQ/c9mu
>>324
はい。 >>316が言うように
自分も連打の間隔が短すぎたみたいです
328:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/28(木) 00:41:04.97 ID:IkU9W2R1
>>325
へー自分も気をつけるか・・・
しかしあのバナー100回までとか書いてたら連打したくなるんだが・・・w
329:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/28(木) 00:45:09.91 ID:8DewyCXv
>>325
ここ数ヶ月同じ間隔で連打しても大丈夫だったからそれだけとわ思えない
いつのまにか認証がきてていつものように連打してポイントがもう増えないと確認したらいつの間にか制限されてたって感じ
330:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/28(木) 00:59:54.55 ID:PDQ/c9mu
>>329
なんか連打してる時、モリモリ?ってキャラが泣いてる顔が出て
そのすぐ下に「げん玉にアクセスできません」みたいな言葉が書いてるページが現れて、
その後制限されたから、自分の場合は連打だわ
331:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/28(木) 01:10:57.81 ID:1WwOKE5/
俺も再スタート組だが
なるべくゆっくり連打したらイケるな
332:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/28(木) 01:16:32.33 ID:y0c3qzF/
丁寧に連打なら問題ないね
333:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/28(木) 01:27:07.47 ID:1Xg+BV7D
げん玉は対応遅そうだからヒトサラに苦情のメールしといた。
どうなることやら。
334:315:2017/12/28(木) 01:31:16.64 ID:nukeH54q
日付変わったら直ってたわ
何だったんだあの現象
335:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/28(木) 01:34:23.48 ID:8DewyCXv
>>334
自分も直ってたらいいなーって確認したらホントに直ってたわ
ちなみに一昨日の14時頃に制限かけられて問い合わせしてた
336:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/28(木) 01:51:34.69 ID:DFozeNII
モリコレもできないようにされたヒトサラクリックしただけで意味不明なんだけど
何も悪いことしてないのにヒトサラをクリックしたのが悪かったのか?
337:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/28(木) 01:52:06.61 ID:1yH/wreo
そうだよ
338:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/28(木) 01:58:58.10 ID:DFozeNII
クリックしたら規制ってやってくれたなこれは文句言わないとな
説明も書いてない書かなきゃわからんしクリックするなって
339:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/28(木) 02:44:48.92 ID:p7RPt7Hu
交換をロックするのは詐欺だろ
簡単に垢を捨てて再スタートしてる奴と違ってこっちは買い物はげん玉通してるんだよ
年末に罠を仕掛けて休暇に入るとか頭沸いてんのかここの社員は
342:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/28(木) 07:33:13.98 ID:q9Ux19GQ
またアホのせいでヒトサラも改悪されそう
343:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/28(木) 07:38:23.13 ID:oHcKrkih
不正はやめよう
不正と戦う運営カッコイイ
345:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/28(木) 08:21:21.69 ID:Rmtvk5Q7
お店を宣伝してやってる運営が儲かってるわけで、クリックされればそれだけ運営も儲かる。
クリックする方は儲けさせてやってんだから不正でもなんでもない。
不正と言うならサイトの設定でポイントを付けないなり、何らかの対処をしなければならない。
それが出来ない運営は無能だという事だ。
347:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/28(木) 10:03:28.44 ID:ZwTIqtTd
ポイント付かなくなるまでクリックしたが問題なし
規制かかった人はアホみたいな速さで連打したのか?
351:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/28(木) 13:09:52.01 ID:reh+HaSY
規制まだ掛かったままじゃん
誰だよ規制解除なんてデマ必死で流してるバカは
352:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/28(木) 13:13:31.93 ID:+HKKrLe1
(・ε・)規制ではなくお仕置きモリ
353:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/28(木) 13:16:23.83 ID:dULMImCQ
ヒトサラは190で止めておくことにした
355:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/28(木) 13:40:11.85 ID:ZbfX/hMA
たぶんね、ヒトサラが増えたんじゃなくて
他のクリポもポチって欲しいんだよ
でもこれじゃ、いくら増やしても
ヒトサラしかポチってもらえないよね
ここの連中はおバカなのね
356:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/28(木) 13:51:27.15 ID:sKtLpLOH
>>355
なるほど
確かにヒトサラしかクリックしてない
361:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/28(木) 16:14:53.07 ID:xXgGhHdY
>>355
いちいち他のページのクリック探すより
同じ案件でやってたほうが楽だもんね。
1日に獲得できるクリックポイントに上限がある限り
読みもしない他の案件探す手間かける気になれないわなあ。
363:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/28(木) 16:27:50.62 ID:sKtLpLOH
クリポ上限はトラブル防止策じゃないの?
ヒトサラ100pにして他のクリポを残すだけなのに、そういう設定は出来ないのかな
369:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/28(木) 19:45:32.53 ID:bIkngjZi
ヒトサラはきっちり100回でバナーに表示
区切りは0時
森の他のクリックポイントを100越えてもちゃんと入るようにする
連打が駄目ならモッピーみたいにする

プロのプログラマーなら半日もかからない仕様変更だと思うよ
370:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/28(木) 20:13:21.88 ID:or2+Mfxt
不正あきまへんで
372:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/28(木) 22:05:26.78 ID:DFozeNII
連打不正って意味が解らない どこにも連打はダメって書いてないのに クリックの仕方書いてくれなきゃ絶対わからん
そもそも普段やっていた通りにしただけなのにある日突然告知もなく連打が駄目になっても絶対わからんだろうww
374:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/28(木) 22:40:03.87 ID:1Xg+BV7D
規制食らった人けっこういるん?
375:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/28(木) 23:26:14.90 ID:IkU9W2R1
ついに規制くらったわw
あのバナー見るとつい連打したくなってな・・・w
まあ別のポイントサイトやるだけだし解除までのんびりするわ
377:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/28(木) 23:34:30.62 ID:PdC5Qg/d
連打する悪い子はお仕置きです
379:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/29(金) 00:18:17.06 ID:NtY5f8ET
連打ちゃんが発狂中\(^o^)/
380:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/29(金) 00:44:10.25 ID:eCXEA/gX
まずいと思ったが連打欲を抑えられなかった
381:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/29(金) 00:59:16.76 ID:pNjD4iUT
1日僅か15円の為に連打するやつって仕事してるの?
384:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/29(金) 01:38:01.68 ID:umRQvaqw
ヒトサラ連打して規制、わぞとかかってやったぜい ワイルドだろう~
そしてその垢すぐ消してすぐ新しいの作ってすぐにヒトサラ連打してやってぜい ワイドだろう~
これを後3回繰り返すんだぜい ワイルドだろぉ~
386:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/29(金) 01:59:07.05 ID:21rjKUr5
規制ってどこの場面で分かるの?
387:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/29(金) 02:15:10.70 ID:umRQvaqw
>>386
すぐわかるよ モリコレ、ヒトサラ 森のバナーのいずれかをクリックすると
背景が白いページで運営に連絡して調べてもら的な文章と問い合わせ先のリンクが書いたページに飛ばされる
388:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/29(金) 02:22:07.71 ID:umRQvaqw
ちなみに規制後 ポイントの森のページは普通に見れるけど
詳しく見て1pや毎日必ず1p押すと白のページに飛ばされる、

モリコレに関してはモリコレのページすら見させ無くしてくる
390:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/29(金) 06:05:42.75 ID:q7nJ1mQq
ヒトサラ連打してるけど全く問題ないんだよな
1日100回以内に抑えているからだろうか
433:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/29(金) 22:53:13.55 ID:SM3Ln8Qj
>>390
そうだよ
連打の速度が問題なんじゃなく
規定回数超えたらちょい前から規制されるようになった
392:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/29(金) 07:32:57.32 ID:kU38GwoM
規制解除されんな、これ正月明けまで無理だな。
結構な人数ひっかかってんだろうな。正月対策なんじゃないかね。

ポイントの森とMONOW、スマホの釣りアンケも全部ダメだわ。
402:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/29(金) 14:24:41.29 ID:RzX71M9H
>>392
同じく制限中だけどMONOWはいける
森の5ポイント☆クリックで出るポップアップのバナーから行ってみ?
398:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/29(金) 13:52:38.72 ID:eCXEA/gX
げん玉規制されてるのに
ポイントが有効になりました!とかメールで煽ってくるwww
405:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/29(金) 15:25:48.42 ID:nU+G5oz4
うわああロックされた!?

100p以上やってるから?

だってオマエ、ポイントついてるんやからやるやろ
406:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/29(金) 15:29:29.24 ID:jPuMA4cD
クリック間隔を長くしろよ
407:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/29(金) 15:44:14.37 ID:SmWTtbQG
そんな速さに反応してくれる回線とかうらやましいわ
408:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/29(金) 16:00:19.88 ID:umRQvaqw
発見した 規制されるとメールに送られてくるリンククリックも規制されてるw
ひどいな
409:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/29(金) 16:08:55.74 ID:Pc2IyIRR
今日からヒトサラは100ポイントだけにしとくか・・・
414:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/29(金) 17:27:29.50 ID:eCXEA/gX
バナー連打禁止とか規約に書いてないでしょ!ってメール送ったら規制解除
415:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/29(金) 17:30:27.34 ID:dQ8PvUqh
>>414
マジか?
416:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/29(金) 17:31:31.12 ID:eCXEA/gX
>>415
本当
自分>>375なんだけど
24時間経ってないけどさっきみたら解除されてた
問い合わせしないで放置してる人はやったほうがいいかも
417:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/29(金) 17:45:45.42 ID:LvEyUr76
黙ってりゃいいのに
423:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/29(金) 19:25:31.85 ID:kU38GwoM
問い合わせ2日前と昨日の2回送ったけど反応なし。
解除されんな。
バナー連打禁止とか規約に書いてないでしょ!って送るしかないか?
425:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/29(金) 19:33:02.95 ID:YKzVHotu
問い合わせしてない人が多いのかな
426:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/29(金) 19:35:14.62 ID:kU38GwoM
俺の場合過去に2回ほど規制された経験があるからブラックかもしれんな。
428:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/29(金) 20:31:47.51 ID:YKzVHotu
やっぱ規制された人たちはやましいことやってたってことか
429:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/29(金) 21:48:01.50 ID:UUdARLt4
せやな
435:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/30(土) 00:05:58.58 ID:+SFvU8yj
規制されてんのにポイントメールだけ送ってくんなよカスサイト
436:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/30(土) 00:07:00.42 ID:r8LhEH7H
過去スレ見たら案件利用数(通帳記載数)が1日あたり一定量超えたら規制になるんだね
仕様自体は昔からのもので、ヒトサラのクリック可能数が最近増えたことでトラップにかかった人が増えたみたい
440:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/30(土) 03:12:46.41 ID:ZL7TItaO
>>433>>436
規制される回数は具体的に何回?
437:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/30(土) 00:13:08.11 ID:IWMyp+pv
ヒトサラ100クリック以上でポイント入らないようにすればいいだけなのに
自分らの技術不足をユーザーに責任転嫁してんじゃねえよ
438:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/30(土) 00:13:57.71 ID:r8LhEH7H
だよね…w
439:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/30(土) 03:00:56.48 ID:ZuJXEsSF
ポイントインカムのプログラマーに教えてもろたらいいのに。
バナーの100回クリックのフィルターかけれない程度やで
441:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/30(土) 03:27:29.36 ID:dI2aiqvf
200連打してみるわ
442:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/30(土) 03:34:50.59 ID:dI2aiqvf
規制無しだな
443:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/30(土) 03:50:12.07 ID:ptWvXIDi
今は規制されてない。こないだ規制された人が解除されてないって話
457:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/31(日) 04:57:43.36 ID:LgNCGtth
規制の対象は連打なのかポイント上限なのかはっきりしろクソ運営
危なくて手を出せんわ
463:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/31(日) 14:43:34.58 ID:6lidNeJu
このスレのURLと共に「寒い中ヒトサラクリックできずに苦しんでる人がたくさんいるので解除してください」って送っといたよ
感謝してね
464:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/31(日) 15:50:25.13 ID:nPFCR6ZD
大晦日だというのに、とうとう家にも制限モリがキタ (・◇・)
465:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/31(日) 16:13:26.06 ID:txLgTb7c
なにやって制限くらったか書いてよ
ヒトサラ普通にいっぱいまでやってるけど何も起きないぞ
466:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/31(日) 16:26:33.52 ID:nPFCR6ZD
制限かかったのはヒトサラやってるとき

約1秒で1クリック、30クリックしたら店を1クリック、リロードしてポインコ加算の確認
これをポインロが加算されなくなるまで続ける

今判ってる制限はクリポとモリコレ
472:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/31(日) 22:31:02.72 ID:rUC9rxga
ヒトサラ1秒~2秒で1クリック
これを150連打やっても制限とかされてないぞ

制限される人は他に何かやましい事やってないか
478:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/31(日) 23:59:00.64 ID:+ZxqjiAI
>>472
200クリック以上した人が規制されてると思う
俺も150までは大丈夫だったけど試しに200以上クリックしたら次の日から規制された
479:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/31(日) 23:59:13.85 ID:mN6b+k41
こんなとこで悪態ついてももどうにもならんのに
規制バカは年末年始中ずっと喚き続けるつもりなのか
480:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/01/01(月) 00:02:36.45 ID:OTGYJ9sG
掲載終了
481:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/01/01(月) 00:04:55.31 ID:kEkLd/iT
規制された馬鹿どものせいで掲載終了か
死ねよクズどもが
482:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/01/01(月) 00:07:00.39 ID:8e3PNXv3
新年早々暴言吐いてて草
494:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/01/01(月) 13:23:42.49 ID:p/NWh+Bt
昨日までログイン出来てたのに、今日ログインしたら無言でBANされてた。
元旦から、誰か出社してんのか?
判定中だった10万ポイント判定中のままBANて。。
496:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/01/01(月) 13:30:41.53 ID:EMv4ILiI
現在お客様のアカウントの一部のご利用が制限されております。
502:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/01/01(月) 14:25:29.25 ID:bE9gwpOe
規制中やけどなぜか年開けてからポイントの森がページすら見れなくされたんだがが
規制中の人見れてる?
504:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/01/01(月) 14:52:52.92 ID:8e3PNXv3
>>502
☆5クリックすると見れなくなる
☆5取得できる時間くるとまた見れるようになる
505:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/01/01(月) 14:56:39.55 ID:uPmtGiKa
>>502
楽しく貯めるからアクセスすれば見れる
503:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/01/01(月) 14:46:36.97 ID:kEkLd/iT
垢BANおめでとう
512:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/01/01(月) 21:33:36.67 ID:3sReDW7D
☆お年玉キャンペーン☆
開催期間:2018年1月1日(日)~2018年1月3日(水)まで
 
期間限定で、あのポイントが「2倍」♪
最大2,000,000ptゲットのチャンス!?
 
 ▼早速詳細を確認する!!▼


現在お客様のアカウントの一部のご利用が制限されております。


おいコラ
513:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/01/01(月) 21:44:15.53 ID:8e3PNXv3
正月早々規制で煽ってくるげん玉w
516:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/01/01(月) 23:30:00.93 ID:lb8rv5Wq
正月早々垢バンふざけんな
525:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/01/02(火) 08:32:25.52 ID:EWqZuuE5
規制の恐怖から解放されましたw
527:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/01/02(火) 13:57:16.38 ID:Fq1EM3pk
クリポ制限はそのうち外してくれるんだろ? 問い合わせしないと永久?
541:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/01/03(水) 13:13:21.52 ID:maApiWSe
ヒトサラがないと平和だ
553:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/01/04(木) 00:51:27.92 ID:Vynv2BTn
買い物しようとしたら、それも規制なんだな…
案件やらせない交換もさせないって、ヒトサラの呪いどんだけなんだよ、
554:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/01/04(木) 02:25:40.96 ID:gL6xyxhN
今日からサポート再開か
大量の規制者がいるからってサポート怠けるんじゃねえぞ無能ども
手際よく迅速に手続きしろよクソ無能運営
556:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/01/04(木) 13:20:15.66 ID:oHO6rVXh
まだ解除されてないとかどうなってんの
558:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/01/04(木) 13:51:19.73 ID:ZpQZvVmj
はよ解除しろよ
解除と同時に規制された理由もメールで述べてくれ
ちゃんと規制にかからないクリックの仕方等は解りやすく説明してくれ
説明無いとまた同じことしてしまう
557:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/01/04(木) 13:39:45.77 ID:sbsUIlFY
ここ登録してみたが全然稼げないのな
なんで人気があるのかさっぱり分からん
560:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/01/04(木) 14:26:14.34 ID:pV3BT3z5
チマチマやる案件ではなくデカイ案件はかなり高額なんでそういうのやる時は重宝してる
561:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/01/04(木) 14:45:12.18 ID:dkr0lM6L
規制されたのは悪い子だけだろ
何の問題もないぞ(´・ω・`)
562:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/01/04(木) 15:04:19.76 ID:EodkxPPt
制限解除メールきたー
572:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/01/04(木) 22:04:06.57 ID:gL6xyxhN
メールはまだ確認してないけどとりあえず解除されたっぽいな
ポイントの森普通にクリックできるわ
571:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/01/04(木) 21:00:24.78 ID:RywyDQPn
問い合わせは12月28からやってるが、いまだに解除メールがこねーわ
570:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/01/04(木) 20:48:58.69 ID:EM/3N0nA
解除メール着てない人は数が多すぎて処理が追いついてないんだろ
569:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/01/04(木) 18:28:05.96 ID:is8RLYOJ
制限解除メールきたぞ
こなかった人はドンマイ
573:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/01/04(木) 22:23:14.13 ID:oHO6rVXh
俺はまだだ
29~30日に制限されたから後回しか
578:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/01/05(金) 00:02:26.80 ID:gM0Gz8Vf
ハッキリした規制理由書かれてなかったから
なにが悪かったのかわからなくてまた規制されそうだな
ポイント取り過ぎが問題だったのかクリック間隔が問題だったのか
そこをハッキリさせろよ
やっぱりここの運営は無能だ
596:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/01/05(金) 18:07:00.72 ID:4WOFo8gt
やっと解除メール来たが「申し訳ありませんでした」の一言もないんだな
システムの誤動作の癖にほんと馬鹿じゃねえのこの会社
598:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/01/05(金) 18:23:36.42 ID:ubdBzBgu
解除メール来た人ってフォームから問い合わせた人だけ?
全然来ないけど
600:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/01/05(金) 18:34:11.70 ID:JXZEqpAX
俺は12/28と30と2回ほど問い合わせしてる。その頃の人は解除されてるよ。
問い合わせしない人は放置されるから後回しになるぞ。
601:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/01/05(金) 18:35:39.48 ID:3vK0ysuT
1月1日の夜中に制限喰らったからすぐ問い合わせしたけどまだ解除されてないわ
仕事遅いんじゃねこの会社
603:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/01/05(金) 18:40:48.54 ID:WiSIKiZQ
解除まだー?ヒトサラクリックできなかった分の補填まだー?
606:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/01/05(金) 18:58:48.27 ID:7XL9C6Ws
ほとんどポイント稼げなくなったので久しぶりにたまとめやっている
ここ数日は正月だからか若干認証が少なかったのだがまた元に戻っている

いい加減この重度の認証求めるのやめろよ
実質クリックポイントのだまとめに何でこんな仕様にするんだ?
607:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/01/05(金) 19:10:49.70 ID:J14G9kQb
クリックで稼ぐコンテンツでクリックすると制限される糞サイト
612:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/01/05(金) 20:59:27.91 ID:VJpLLUiu
まあ、今のところ不正チェックとかってヒトサライ関連しかないだろうから
規制されたヤツにも心当たりはあるんじゃないのか
615:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/01/05(金) 22:11:16.19 ID:6SdjBMAk
>>612
他のクリポでもなんらかの理由で1日の上限に達したらまた機械的に規制が発動するよ
ヒトサラで不正チェックをしてるわけではない
613:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/01/05(金) 21:56:06.90 ID:WiSIKiZQ
解除こない
週明けまで待たにゃいかんか
614:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/01/05(金) 22:08:52.88 ID:dwXJysZ9
青アンケってたった半日回答しないだけで消えるのかよ
619:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/01/05(金) 22:49:57.15 ID:3QSOsZPv
またアンケート減ってるな
もう回答できないのかよ
622:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/01/06(土) 00:44:04.60 ID:Ali1bSA3
青アンケおかしいな

っていうかモッピーもおかしい
なくなってる
626:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/01/06(土) 08:32:05.33 ID:frzrrbAF
青アンケ来ないね終了かな
627:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/01/06(土) 09:14:59.29 ID:yRfw9lMS
アンケートはメンテでもやってんのか?
637:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/01/06(土) 15:40:24.29 ID:NgzVzEqr
あのアンケは配信元のインポQがぐだぐだだからしょうがない
638:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/01/06(土) 15:43:36.48 ID:QeNO9P7H
いきなり青アンケート殺されたから来てみたらまた変なこと起きてるのか
652:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/01/07(日) 13:28:35.79 ID:54Ulwkmq
青アンケは別になくなってもいいわ大した内容でもないのに面倒だし
青が全部shopping-nowになればなおよい
682:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/01/09(火) 11:31:57.62 ID:4x4zOGye
青メールアンケートは明日以降のものから復活してるな
683:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/01/09(火) 11:32:53.74 ID:4x4zOGye
訂正
×明日以降のものから復活してるな
○期限切れが明日以降のものから復活してるな
684:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/01/09(火) 12:00:43.18 ID:Cp1Fj010
青アンケートはあまりにも機知涯みたいに増えるエール状態だわ。
685:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/01/09(火) 13:30:34.61 ID:T+U6EQX5
>>682
>>684
復活したが、クソ重い… 使えない…
686:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/01/09(火) 14:24:20.62 ID:oftkzJER
青アンケが来たのに次は4択クイズと20問アンケが来なくなった
687:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/01/09(火) 14:34:58.35 ID:dizcEAYn
青アンケ激重 すぐにタイムアウトする
688:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/01/09(火) 14:38:27.95 ID:QbcX7m7X
復活しても重くして答えさせないとはどんな嫌がらせだ
689:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/01/09(火) 15:03:34.07 ID:3HUKjeZc
また消えたwwwww
691:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/01/09(火) 15:22:15.73 ID:3HUKjeZc
ヒトサラがいれば何もいらないわ
692:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/01/09(火) 15:27:41.71 ID:8tYYb/jR
規制されるかビクビクしながら連打
696:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/01/09(火) 16:34:15.68 ID:ACuafnIc
まだ200回まで行けるな。
697:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/01/09(火) 16:46:09.42 ID:4qgExPV5
同じ仕様か
運営バカじゃね
698:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/01/09(火) 16:46:53.59 ID:nCjPiWLm
また制限くらいそうだなw
701:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/01/09(火) 16:50:06.45 ID:53us+D0Q
すまん初めてだから教えて欲しい
ヒトサラってPC100スマホ100の合わせて200Pですか?
702:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/01/09(火) 17:38:38.29 ID:l66UJHVk
YES
703:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/01/09(火) 17:45:10.05 ID:53us+D0Q
あれ、なんかポイントの森をクリックしたら一部ご利用制限なんたらとか表示された
これってやばいのかな?てかヒトサラ初めてでよくわからん
706:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/01/09(火) 17:48:14.48 ID:nCjPiWLm
>>703
さっそく犠牲者がw
ここはクリックするコンテンツでクリックすると制限する罠張ってるんだぜw
711:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/01/09(火) 17:51:50.27 ID:53us+D0Q
>>706
なにがダメで制限になったのかな
まじ教えて欲しい
716:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/01/09(火) 18:00:10.57 ID:nCjPiWLm
>>711
クリックしすぎってこと
718:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/01/09(火) 18:04:40.70 ID:53us+D0Q
>>716
きちんと回数守ってPC100回スマホ100回しかクリックしてないんだけどな…
運営に問い合わせしたけど何日くらいかかるんだろう
719:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/01/09(火) 18:05:57.12 ID:nCjPiWLm
>>718
ポイントの森で他のもクリックしたんじゃね?
合計で200超えるとアウトだと思う

自分は12/29に問い合わせして今日解除されたわ
721:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/01/09(火) 18:12:39.26 ID:53us+D0Q
>>719
ポイントの森の他コンテンツもした
ん?よく分からんけどヒトサラやったら他のコンテンツはやっちゃダメなの?
723:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/01/09(火) 18:20:59.27 ID:nCjPiWLm
>>721
げん玉が何が原因なのか知らせないので憶測でしかないけどね
制限されたのも突然だったし説明不足すぎて困惑してる

☆は関係ない感じだけどヒトサラと他で合計200いくのがまずいんじゃないかと思ってるだけ
726:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/01/09(火) 18:34:29.24 ID:53us+D0Q
>>723
なるほど
でもどこにも上限云々が書いてないから違うんじゃないかな
729:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/01/09(火) 18:38:44.74 ID:nCjPiWLm
>>726
ポイントの森でいまだに毎日最大40ptとか書いてるところだぞ
ヒトサラも最大100ptと書いてるのにそれ以上入るしな
記載がまったくアテにならないサイトだぞここは
732:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/01/09(火) 18:55:20.38 ID:53us+D0Q
>>729
ポイントの森で上限(ヒトサラ含む)があるのか問い合わせてみるよ
しかしほんと分かりにくいサイトだな
きちんと記載しといて欲しいよね
708:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/01/09(火) 17:48:53.51 ID:1QLArs2W
注) Twitterでの拡散はご遠慮ください
733:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/01/09(火) 19:02:37.22 ID:dWuz7M/d
Twitterというか、宣伝しちゃ駄目って本末転倒すぎる
でもって、仕様も継続って
止めてるのは仕様変更してるものだとばかり

>>732
多分無駄。問い合わせたけど上限がどうとか、100回までとか聞いても正常ですって返ってきた
735:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/01/09(火) 19:18:40.27 ID:53us+D0Q
>>733
まじっすか…

ところで、みんなバナーと店をクリックしてるの?
バナーのみでポイント付くけど、これは規制対象なのかな
724:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/01/09(火) 18:23:46.96 ID:hzirB7HY
続き、pc100スマホ100ではない
PCのヒトサラだけで200p行く。

>>718
一時キャッシュと履歴削除してなかったんじゃない?
俺は規制解除されてから全てクリアしてからトライした
728:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/01/09(火) 18:36:35.71 ID:53us+D0Q
間違えた
>>718>>724
705:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/01/09(火) 17:47:07.97 ID:hzirB7HY
200超えると 移動しますって出る、でそれをクリックすると認証が出るようになった。
突然制限される事はなさそう。
707:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/01/09(火) 17:48:38.95 ID:hzirB7HY
続き、認証をクリックするとHPが開けるようになり、その後はまた普通にクリックできるようになるがポイントは付かなくなる
715:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/01/09(火) 17:57:42.10 ID:hzirB7HY
続き、連続200クリックまでは大丈夫のよう、その後認証が出るが無視すると制限掛かるような仕組みかな。
認証クリアしてからはポイントはつかない、途中で規制が入った人は200オーバーでクリックし続けたんじゃない?

結論200で辞めとけ
709:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/01/09(火) 17:50:41.27 ID:l66UJHVk
連打は1日200回まで
720:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/01/09(火) 18:08:32.41 ID:53us+D0Q
あーもしかして店をクリックしてないからかな?
そういえばバナーしかクリックしてないよ
これが制限の原因かもw
725:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/01/09(火) 18:30:30.02 ID:hzirB7HY
俺の場合
最初150クリック、様子見て50クリック、この時点でポイント確認して入ってるのを確認
その後、少し様子見て20クリック←ここで移動します認証発動。
これ以上は怖くてできない。
727:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/01/09(火) 18:36:16.53 ID:wN+RGrhG
前回は、ヒトサラ200回の後、ポイントの森のクリックを押したら規制くらった。
ヒトサラ200回だけにして、ポイントの森その他のクリックをやらなけりゃよいんだろうけど、いつものクセでおもわずやってしまいそうだからヒトサラ150回にしとくかな
730:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/01/09(火) 18:41:17.36 ID:5/TnTmD9
>>727
そこは195回にしておこうぜ!
731:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/01/09(火) 18:45:35.52 ID:wN+RGrhG
>>730
いや、5ptのクリックじゃなくて (たしかこれは制限にカウントされないはず)、その他1ポイントのクリックをヒトサラ200のあと、ちまちまクリックしてたら規制になったのよ。
734:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/01/09(火) 19:04:12.15 ID:wN+RGrhG
ここで何回も言われているが、
ポイントインカムやモッピーみたいに上限に達したら
「本日は獲得済みです」ってメッセージ出してクリックできないようにしたらいいだけなんだよな。
736:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/01/09(火) 19:21:51.42 ID:hzirB7HY
上限に達したら規制が入るっておかしいな、その上限がよくわからんけど、
738:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/01/09(火) 19:57:33.69 ID:UG0Slxde
たぶん200クリックが問題なんじゃないか
俺の場合他のポイントの森クリック分入れて150前後で打ち止めだな
739:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/01/09(火) 20:04:03.66 ID:EdrcJUIz
1日2回に分けてやれば問題ないよ
1回目150 数時間後残り50
面倒臭いけど規制食らうよりマシ
740:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/01/09(火) 20:14:55.87 ID:JAlC4CDa
いまだに去年の規制解除されないんだけど運営仕事しろや
742:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/01/09(火) 20:55:01.91 ID:E9d979Ir
>>740
ヽ(・ε・)ノ ざまぁモリ
741:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/01/09(火) 20:44:40.44 ID:nCjPiWLm
今日解除されたけど解除メールすらよこさなかった
ほんとふざけてんな
743:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/01/09(火) 21:16:38.74 ID:fFWIW127
そこまでして掲載したいほどヒトサラはげん玉にとっても美味しいんかw
713:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/01/09(火) 17:56:36.19 ID:fFWIW127
CMくじにロボット認証入れてどうすんねんw
744:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/01/09(火) 21:32:01.99 ID:dqkxgHL5
CMクジ
不正アクセスを防止のため、定期的に認証作業が必要になりました。
お手間を頂きますが何卒ご協力のほどよろしくお願い致します。
以下のボックスにチェックを入れ、「送信する」ボタンを押して下さい。

いったいどこまで協力すれば気が棲むんだよ、一問一アクション毎に承認要求してみたり
承認だらけじゃね~か、何が不正だよ、死ねよクソビジネスモデル
750:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/01/09(火) 23:31:19.57 ID:53us+D0Q
画像認証なんてサイトにログインする時だけで良いのになあ
なんでコンテンツのアクションごとに必要なのか理解不能
一般ユーザーからしたら迷惑この上ない
755:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/01/10(水) 00:46:31.75 ID:/nZU+lYF
制限解除メール&ヒトサラ来てたから満身創痍でクリックしまくったらまた制限された(´・ω・`)
どうせテンプレ対応だろうから前回の解除依頼メールそのままコピーして送った
765:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/01/10(水) 09:43:14.88 ID:pXrOGpGJ
>>755
大丈夫か?
仏の顔も三度までと言うぞ
769:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/01/10(水) 10:55:07.29 ID:/nZU+lYF
>>765
運営が不正チェックシステムの誤爆って言ってるんだから問題ないでしょ(´・ω・`)
758:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/01/10(水) 02:55:16.95 ID:cgeuSchT
具体的に何をやると制限にかかるの?
759:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/01/10(水) 03:00:24.72 ID:vgh52Xcy
すぐ上くらい読めよ
760:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/01/10(水) 03:04:39.98 ID:cgeuSchT
いや連打しても制限にかからないが?
761:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/01/10(水) 03:06:59.33 ID:EFsWqTXp
俺も制限されないな
763:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/01/10(水) 03:37:17.50 ID:vgh52Xcy
オレもそうやって余裕ぶっこいてたらある日突然制限くらったわw
764:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/01/10(水) 09:22:52.13 ID:1omK71lw
検証した
1分で100回以上クリックすると認証でる
間さえ置けば24時間内計201回以上クリックしても認証は出ない(もちりん201回目以降ポイント入らんが

なーんちゃって
766:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/01/10(水) 09:44:26.42 ID:pMhu/QDz
解除してくれってお願いしないといけないのかコレ
782:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/01/10(水) 14:00:33.72 ID:tXyPbxtr
Web サイトによってこのページの表示を拒否されました

どういうこと?
783:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/01/10(水) 14:34:51.41 ID:gXefnCgZ
昨日の夕方に制限くらって今見たらポイントの森が正常にクリックできた
なお返信メールはきていない
一体なにが原因で制限くらったのか分からん
ヒトサラやっても良いのかな?
784:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/01/10(水) 14:40:01.28 ID:ig4Yr/Io
ポイントが貰える回数を超えてまで閲覧してくれたユーザーを制限とか
頭おかしいわ
785:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/01/10(水) 14:44:27.81 ID:tXyPbxtr
規制されていますというメッセージは出てないけど規制されたてことか
ヒトサラ180回くらいクリックしたとこでかかったっぽい 通帳見たら200もらってない
786:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/01/10(水) 15:42:36.17 ID:ZvIHzcFf
150クリックして、少し時間置いてから50クリックが理想系
788:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/01/10(水) 16:26:09.08 ID:G95ZUXra
200回やってる人は、ポイントの森その他の1ポイントクリックもやってるのかな?
790:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/01/10(水) 17:04:15.32 ID:k2csbZ1z
スマホから何時も通りに、やったら何とも無かった。

騒がれてる規制.制限とはいったい…
792:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/01/10(水) 17:18:56.01 ID:vgh52Xcy
オレもいくら連打しても数日間は何事もなかったけど
同じようにしてたある日突然制限食らったから油断はするなよ
795:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/01/10(水) 17:51:05.25 ID:tXyPbxtr
去年は連続220回クリックしてもなんともなかった 今日はじめて規制された
798:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/01/10(水) 19:06:51.44 ID:ZvIHzcFf
今日は一気に150クリック、もちろんバーナーだけ連続でだ。
その後、クリックした150を全て消してから、再び50クリック、これも連続。

そして、ポイント確認して、199p入ってるのを確認した。
その後、3クリックほど試してみた。コレはポイントがつかなかった。

連続200クリックは流石に怖いわ。
799:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/01/10(水) 19:10:30.11 ID:ZvIHzcFf
ちなみにポイントの森は、PC5pとスマホ1pしかやってない。他は全て無視
例えば、モリモリ選手権の1ポイントメールも含まれるのでクリックせず削除
他にもメールのクリックポイントは全てやらない。
802:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/01/10(水) 19:37:34.59 ID:vgh52Xcy
たかだかクリックする程度で
なんでこんなにヒヤヒヤしながらやらないといけないのか
げん玉は明確なルール提示しろよ
803:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/01/10(水) 20:13:38.49 ID:DvpJ2yFQ
俺もくらったわ今
804:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/01/10(水) 20:14:38.39 ID:gXefnCgZ
2日連続運営に怒りのメールしたったw
こんなにルールが分からないサイトは初めてだ
なにが上限でなにが制限でなにが規制なのか、さっぱり分からん、使いにくいったらありゃしない
805:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/01/10(水) 20:23:17.63 ID:/1h6hMiW
>>804
文句があるなら退会すればいい
808:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/01/10(水) 20:37:23.54 ID:gXefnCgZ
>>805
文句?いやいや普通に利用してて制限くらってるんだからね?
そりゃ怒るでしょうよ
しかもここ登録してまだ一週間だぞ、ヒトサラも1回しかやってないのに笑
806:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/01/10(水) 20:28:03.12 ID:UYm8Od51
森制限されたらポイント移行も制限されるのね
817:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/01/10(水) 21:23:06.20 ID:tXyPbxtr
>>806
今見たら交換できなくなってる
ヒトサラ連打するんじゃなかったわ
807:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/01/10(水) 20:29:48.36 ID:JCS2CbXw
運営「100までと明記してるはずだが?」
809:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/01/10(水) 20:38:54.09 ID:vgh52Xcy
>>807
その100までというのがPCスマホ両方で表示してるからややこしいだろ
PCスマホ合わせて100なのか
それぞれで100なのか明記してない

PCスマホそれぞれで100ずつクリック・タップしてもポイントつくんだから
そりゃクリックするだろ
815:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/01/10(水) 21:03:20.70 ID:xI2r1N2v
>>809
コレ
810:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/01/10(水) 20:41:19.76 ID:2yUaYz/C
199連打して180
その後タブ閉じてページ更新してすぐに20連打
多分14.15ポイント入った
んで規制
812:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/01/10(水) 20:46:17.47 ID:8/p2lSW7
ポイント目的でのクリックだから規制させても文句言えないよ
200連打するとか馬鹿じゃね?
814:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/01/10(水) 20:50:32.19 ID:2yUaYz/C
100連打前提のコンテンツだからポイント目的用案件やろ
818:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/01/10(水) 21:31:04.49 ID:G95ZUXra
PC100、スマフォ100を時間ずらしてやって、ポイントの森のPC5pとスマホ1p以外はすべて無視でいけそうだな。

でも、やっぱりなんかの拍子にまちがって規制くらいそうなので
ヒトサラは100ptでいいや。
めんどくせーし。
819:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/01/10(水) 21:37:04.46 ID:0tJ7EhGp
1日に取れるクリポ数に上限が設けてあってそこに引っかかったら規制されると言うとろうが

ヒトサラだけしか触らないなら200回ではセーフ
ヒトサラ全部やって他のクリポもこなすと上限到達アウアウって事だろう

ちなみに上限は当然運営が勝手に変えられる
年末はここのクルクルパー社員が上限を下げやがったからヒトサラだけでアウトになる奴が続出した
この罠は数日で撤去されたが、解除は年明けまで待たされた
825:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/01/10(水) 23:19:10.01 ID:iQ10/VUz
ヒトサライ100Pで我慢できない奴等はあとは自己責任で連打しろや
826:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/01/10(水) 23:28:44.45 ID:gXefnCgZ
ヒトサラの上限じゃなくてポイントの森の上限のこと言ってるんだからね
ヒトサラは100って書いてあるんだから
827:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/01/10(水) 23:31:47.93 ID:vgh52Xcy
ポイントの森の上限は40Pと書いてるから尚更訳が分からない
828:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/01/10(水) 23:46:18.38 ID:/nZU+lYF
てか規制しといて連絡来たら解除する運営はSなのかMなのか
832:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/01/11(木) 01:03:37.98 ID:n4d3r2lz
あー俺も規制や
ちなみにタイピングも付与されとらんわ
833:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/01/11(木) 02:06:39.16 ID:MLSUind6
毎日最大100回OK!
ってあるんだから100回までにしとけば規制させることもないのにバカなの
844:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/01/11(木) 10:58:52.99 ID:RCKo2kIq
>>833
森のコンテンツやってからヒトサラやってみ
847:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/01/11(木) 13:04:26.79 ID:fuf+1G6J
>>833
その100で多数の人が規制されて問題になってるのも分からないなんてバカなの?
834:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/01/11(木) 02:17:28.14 ID:J9BMZEx3
ほんとだ、ヒトサラだけならちょうど200pいったわ
836:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/01/11(木) 03:14:13.56 ID:VXkDye2k
24時間後なのかを確認するのが面倒なので0時リセットにすればいい
837:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/01/11(木) 05:03:55.23 ID:u65S+v1p
モッピーみたいに獲得済みと表示し
連打だとカウントが止まる設定にしとけや
849:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/01/11(木) 14:26:47.78 ID:SNyABpTY
詳しく見て1pは獲得したら獲得済みに表示変更しておいてくれよ
851:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/01/11(木) 16:31:31.21 ID:2cvovSDv
しかし、これだけ荒れてるのになぜヒトサラの仕様がそのままなのか
モッピーとインカムにできてげん玉にできないとは思えないし

拡散に関しては併記するのに、スマホとは別々じゃないとかの併記はなし
こうなると、わざと仕様をそのままにして色々あぶりだしてるのかもな
852:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/01/11(木) 16:56:56.18 ID:Y6HtKqs0
ああ、スマホ関係あるんじゃね?
俺も前回、今回と毎日200とってるけどなんも問題ないがPCだけな
スマホはやってない
853:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/01/11(木) 17:08:20.18 ID:I+ER+NcO
何度も規制されるヤツはたぶんマークされて
BAN対象者リストに入るんじゃないのか
857:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/01/11(木) 17:32:01.99 ID:psiFFLxs
正直何回クリックしたかなんて数えてないが
まあこんぐらいかって勘で止めたところ履歴みたら
180くらいで案外アテになるもんだw
858:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/01/11(木) 18:18:00.75 ID:TSNMMDaO
俺も森のコンテンツ+ヒトサラ(PC100スマホ100)で規制になったわ
どこにも上限の明記とかねえぞ!何も悪いことしてねえのに換金も止めやがってクソが

これ悪質な詐欺まがいのシステムで流石に無視できないから
げん玉とJIPCに苦情入れといた
おまえらも苦情入れてやれ
859:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/01/11(木) 18:22:21.59 ID:Yq7GMgI9
ヒトサラクリックしたら制限掛かったから問い合わせしたら

制限がかかった心当たりありませんか?って逆質問されたけど
ヒトサラクリックしてただけだっつうの
知るか馬鹿
クリックポイントで100回連打して制限かけるならはじめから広告出すなや
今日メール返信してやったけど、次のメールいつ返ってくるかね
889:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/01/12(金) 05:33:30.74 ID:HNACcsUJ
>>859と同じのがきたけどログ見てないのかよ……
860:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/01/11(木) 19:07:00.28 ID:fRMFGRNp
ヒトサラが原因だって運営側は認識してないのか
864:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/01/11(木) 19:35:17.58 ID:TSNMMDaO
これかなりの人数が規制だろ
865:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/01/11(木) 19:46:16.81 ID:J9BMZEx3
規制民が増えればクリック数が減る分ヒトサラ掲載期間が長くなりそうだね
ありがたしっ
867:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/01/11(木) 20:04:45.82 ID:iJcQOeaC
ヒトサラなんて気が向いた時にクリックしとけよ
馬鹿みたいに連打するから規制されんだよ
872:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/01/11(木) 21:19:13.86 ID:2Zh2AfNe
問い合わせから1週間経っても返信すら来ないけど
873:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/01/11(木) 22:10:30.77 ID:k0WjMq+N
問い合わせは3通ぐらい、どうなってんだどうなってんだってしつこい感じで送らないと返事が早く来ないぞ
874:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/01/11(木) 22:26:23.89 ID:uOV3dqaX
おまいらみたいな強突く張りがいっぱいクリックしていっぱい規制かかっていっぱい問い合わせのメールしてるから
各戸への返信も遅いんだろ
恨むなら同じ穴のムジナのおまいらを恨みな
876:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/01/11(木) 23:07:25.33 ID:Yq7GMgI9
そもそも100Pまでしかポイント付かない仕様で
100P超えてもポイント付く不具合直せないから規制とかならまだわかるわここの会社技術力も低そうだし

でも、150回クリックしたからツール使ってるとか
クリックの間隔が早いからツール使ってるとか意味のわからん判定して規制してんだろ?
メールの回答1件ずつわざわざ送って人件費つかうなら
クリックの仕様直すほうが、時間も人件費も無駄にならんと思うんだが
877:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/01/11(木) 23:17:13.40 ID:J9BMZEx3
「盗めるところに商品を置いておく店員が悪い」理論ですねわかりました
881:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/01/12(金) 00:06:40.97 ID:X/1WRxEu
>>877
いや、セキュリティの誤検知だってメール来たし
878:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/01/11(木) 23:26:27.32 ID:J9BMZEx3
今見たら「一部ご利用制限」とか出てんだけどなんだこれ
879:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/01/11(木) 23:45:56.67 ID:Yq7GMgI9
>>878
規制されとるやんけ
880:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/01/11(木) 23:59:57.02 ID:isYeXkYG
>>お調べ致しますので、って運営からポイント取り過ぎ認定されるだけじゃん
882:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/01/12(金) 00:37:39.53 ID:EoCRHZh4
げん玉酷いな
883:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/01/12(金) 01:03:19.53 ID:ObFz5KEw
10円20円でセキュリティって
884:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/01/12(金) 01:45:45.01 ID:mDXpyLxc
これが噂の規制なのか
ちょうどポイント交換したところだしもう辞めるわ
885:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/01/12(金) 02:28:46.27 ID:iBjMRvQP
ポイントの森☆すらやらずにヒトサラだけ180クリックしたところで認証でた
出るタイミングがよく分からない
886:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/01/12(金) 03:26:36.35 ID:qulbkwLI
連打連打ー
887:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/01/12(金) 03:45:07.42 ID:rtv6aQdj
昨日調子に乗って連打しすぎて規制されてた
死ね
888:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/01/12(金) 04:21:04.63 ID:NRl2Yx3W
ポイントの森が制限され情報探しにココに来たら凄いことになっててワロタ
ワロタ・・・
896:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/01/12(金) 09:40:54.91 ID:g0vWnqYR
10円のためにやれ規制されただのされてないだろ騒いでてワロタ
898:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/01/12(金) 13:27:44.07 ID:iBjMRvQP
クリックしただけで制限くらうサイトなんてここくらいなもんだしなあ
899:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/01/12(金) 14:03:14.85 ID:ObFz5KEw
無制限でポイントが付いてしまうならならまだしも上限に行く前にBANされるとかどういうことよ
900:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/01/12(金) 14:10:18.27 ID:UTNi9njT
規制食らった奴らは確実にBAN対象入りですな
規制するかどうか決めるのはげん玉
BANするかどうか決めるのはげん玉
換金拒否、ポイント没収するかどうか決めるのはげん玉
規制食らうような悪質な奴らには何の決定権もありません、一般ユーザーもだけど
クリック100回までOKの文字が読めるなら利用規約全て読んでみろよ
901:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/01/12(金) 14:22:57.28 ID:ObFz5KEw
広告なんだから何回クリックしても大歓迎だろ 100回以上クリックしたら規制するとか意味不明
902:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/01/12(金) 14:24:33.37 ID:UJoafcQO
広告発注者はクリックして広告を見て貰いたいんだけどねw
スクリプトや高速クリックは論外
904:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/01/12(金) 14:29:46.27 ID:l6Q9LI3/
手動だとつい速くやりすぎるし数を勘定すんのも面倒だからなあ
自動だと速度調整が楽だわ数もきっちりだわPC起動する必要すらないわで棒棒鶏だ
905:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/01/12(金) 14:30:28.57 ID:l6Q9LI3/
×棒棒鶏
○万々歳
918:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/01/12(金) 20:57:00.12 ID:T11IO2NU
>>905
ww
920:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/01/12(金) 21:48:50.54 ID:N1FWG6oC
>>905
919:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/01/12(金) 21:47:55.95 ID:SFhkAcMq
どうやったらばんばんざいとばんばんじー間違えんだよ
頭いかれてんのかw
906:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/01/12(金) 14:37:50.64 ID:7aTGIGCC
100回の連打じゃない私でも制限ですから何か裏がありそう
最悪ですねげん玉
907:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/01/12(金) 15:16:07.30 ID:7tA3mMvy
わかりにくいから獲得したクリックポイントは獲得済み表記に変更してくれや
909:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/01/12(金) 15:59:17.20 ID:7aTGIGCC
今見たら2日半で解除きてた
910:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/01/12(金) 16:03:37.59 ID:vtUmEfBD
解除のお願い考えるの面倒い
テンプレくれ
912:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/01/12(金) 16:27:17.58 ID:YMwUoToC
解除には反省文の提出と公開を義務づければ面白いな
915:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/01/12(金) 18:56:51.24 ID:i5UowRms
なんでヒトサラ2つもあるん?
921:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/01/12(金) 22:49:18.41 ID:R39Xic8D
解除されて、釣っトクにやっとつながったよ
クリック連打で止まるシステムって・・・
922:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/01/12(金) 22:53:40.11 ID:jtsb3Kk8
>>921
問い合わせしたん?
それとも自動解除?
解除日数はどうでしたか?
923:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/01/12(金) 23:15:11.22 ID:R39Xic8D
>>922
問い合わせしましたよ
解除まで3日かかりました
今日は小刻みにヒトサラやってます
924:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/01/12(金) 23:43:06.57 ID:ZiZIPjnY
やはり恥を忍んで問い合わせするしかないのか
勝手に規制したくせによー
925:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/01/12(金) 23:52:37.39 ID:iBjMRvQP
しかしいちいち解除するのも手間だろうに
とっととシステム改善せえや
926:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/01/12(金) 23:59:23.22 ID:ZM4WlNEF
元々不正者対策なんだから自動で解除されるシステムにするわけないやん
928:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/01/13(土) 00:11:21.05 ID:mwbFzFVj
>>926
そうじゃなくてヒトサラバナーから取得できるポイントに制限つけろって話
927:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/01/13(土) 00:00:56.93 ID:saQEO8iU
まあ、何度も引っ掛かってるヤツはある日突然BANだろ
930:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/01/13(土) 00:39:12.64 ID:afN0AfbP
いったいナニが問題なのかわからんのがキツイ
一昨日ヒトサラ180Pで規制無し
今日ヒトサラ170Pで規制発動
他のクリックと合わせても200超えてないと思うんだけどねえ
150くらいで納めておくのが無難ってことか
931:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/01/13(土) 00:41:52.24 ID:QQrn7O8N
心当たりありませんかメールキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
もうこのスレのURL貼って送ろうかな
934:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/01/13(土) 01:06:27.21 ID:saQEO8iU
>>931のメールが来た人で、後日解除されたのっているの
935:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/01/13(土) 01:14:09.40 ID:vsCMb0pz
>>934
返信メール出して3日後に解除されたよ
932:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/01/13(土) 00:43:06.06 ID:vsCMb0pz
心当たりありますも何もアカウントのログで確認しろやと言いたい
933:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/01/13(土) 00:54:22.50 ID:/N2EdUoB
こいつら年末休暇に入る前に罠を設置
週末の休暇に入る前に罠を設置
わざとやってんのか?
936:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/01/13(土) 01:27:50.41 ID:2/OVKK0v
100回だとか200回っていうから100円とか200円の話かと思ってたら10円20円の世界で糞ワロタ
937:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/01/13(土) 01:29:55.76 ID:QQrn7O8N
10円20円の世界で規制するとかマジ笑えるよなw
938:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/01/13(土) 02:09:34.90 ID:dAzc3i+j
そりゃ100万人が利用したら1億2億だからな
939:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/01/13(土) 02:10:41.39 ID:dAzc3i+j
言葉足らず
10日も利用すれば
943:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/01/13(土) 10:21:41.40 ID:I69Z2PrN
バナークリック→ポイント付与→ヒトサラサイトだから
連打すると短時間にポイント付与されて不正扱いされるだけ
2秒間隔ぐらいでクリックすれば連続200回だろうが問題ない
952:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/01/13(土) 16:48:05.37 ID:mwbFzFVj
その規制がヒトサラのみならそこまで騒ぐことはないが
他のコンテンツまで制限されてしまうから騒ぎになってるんだろ
955:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/01/13(土) 17:09:57.04 ID:cGVLu1hl
うまい棒2本分なめんなよ!?
956:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/01/13(土) 17:14:02.69 ID:QaCljUm8
いやだから連打すんなって名人どもが
960:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/01/13(土) 21:59:26.91 ID:n3Xw9Gwh
ジャパネット銀行全然判定中になんねーわ
962:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/01/13(土) 22:25:30.87 ID:DkHC4FmV
>>960
そりゃ「夢のジャパネット」だからな
966:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/01/13(土) 23:59:37.05 ID:mwbFzFVj
土日は解除ないはず
967:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/01/14(日) 00:12:37.11 ID:bP2NHgaM
サライで規制されたヤツは解除になってもまたすぐにサライで規制食らうから
ここで発狂してるのは大体同じメンツだろ
977:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/01/14(日) 02:58:06.60 ID:rhNfHUj7
久々に復帰してみたら、広告アンケどれもこれもウェイトまみれで酷いことになってんな
978:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/01/14(日) 03:05:18.53 ID:hroWDiQl
規制されたら10円すら稼げなくなってトータルでマイナスになるのに
何故20円のために制限を超えた連打をするのか
979:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/01/14(日) 03:16:52.19 ID:+YsuOZmv
そこにヒトサラがあるから
980:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/01/14(日) 06:51:05.27 ID:h7RgKaEC
ヒトサラが俺を呼んでいる
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
▼こちらの記事もオススメ(外部サイト)▼
▲こちらの記事もオススメ(外部サイト)▲